DSC_2793
これはおいしい。
DSC_2746
郡山インターから高速で行って見ましたよ。ポルシェ、マセラティが走っていました。
DSC_2779
そして、アッというまに到着です。DSC_2807
以前はここで、ゆるキャラショーなどのイベントをやっていましたが、今日は子供さんがトンボを追いかけていましたよ。DSC_2787
ということで公園内の「二ノ丸茶屋」へ、DSC_2790
甘夏シャーベットがおいしそうだぞ!DSC_2793
果肉も入っていて甘酸っぱくて、とてもおいしかったですよ。DSC_2774
ふむ、ふむ、戊辰戦争の歴史もあったようですね、歴史好きにはたまらないですねぇ~!DSC_2728
さあ、また高速でひとっ走りするかな!
安全運転で帰っペない!

ロケ地、小峰城公園
     住所、福島県白河市